サムスミスのライブとスカイスパ

サムスミスのライブにさいたまスーパーアリーナに行ってきた。

マジ歌上手い。

ライブ開催前にイルキャンティのハッピーアワーにもいって、サラダミストと燻製のモッツァレラチーズを注文。スプマンテが美味しかった。ありがとう、ハッピーアワー。調子のって5杯は飲んだ、、、結局5000円くらいに。でも満足です。

 

そしてライブ終わった後に鳥貴族に。

気づいたら終電をなくす。

誘ってくれた方にも気づかず申し訳なかった。

そしてグルーポンでスカイスパに。

飲み物付き2100円。久しぶりの湯船は最高だった。

独り占めで、幸せを感じた。

 

床暖ルームで寝ようとしたが男女一緒で過ちが起こるわけないとわかりつつも中々寝付けず。

ただ気持ち悪いなとここで正気に。

震災が起きたらこんな感じになるんだろうなとぼんやり思った。

翌日始発で帰り、体はすっきりしていた。

満喫も考えたが、スパに行って良かった。